Fuji to Higanzakura

料理簡易記録、ときどき、?

納豆餡?サンド

f:id:higanzakura109:20171222142508j:plain

一人のときにこっそりリピートしているホットサンド 納豆が餡になるとき - Fuji to Higanzakura。小粒かひきわり納豆にジャム(これは緑トマトジャムだけど、ブラックチョコと相性の良さそうなものならなんでも。ジャムはたっぷり目に使う)を混ぜてパンにのせ、あればチョココーティングのコーヒー豆をくだいたものがいいけれど、本日はなかったので、インスタントコーヒーと板チョコパラパラして、ホットサンド器で。

もはやリピートしてるほどだが、自分で実際やってなくて人様から聞いたのなら、自分もえー!?って多分なる。ついでに糸引くサンドイッチなので、やっぱりお一人さま向けです。