Fuji to Higanzakura

料理簡易記録、ときどき、?

ピーマンに黒と白のチョコのせて焼いたん

f:id:higanzakura109:20171107192214j:plain

ハラペーニョ系はチョコと合う説を密かにずっと抱えていて、ピーマンはきっとチョコと合うから、そのうちピーマンのクーリーを作って混ぜ込んだチョコムースでも作りたいと思っていたのだが。本日突然、めんどくさがり気質が弾け、そのままのせてグリルで焼いちゃえばいいやん、と。

チョコが溶けるまでは上にホイル。外してその後焦げ目つけ。

ブラックチョコはまずいけると踏んでいたが、むしろホワイトチョコ、ピーマンの苦味と仲良しさんで気に入る。

見た目の完成度は他の方に託そう。うん。