Fuji to Higanzakura

料理簡易記録、ときどき、?

おばんざいばーばんざい 揚げミルク葛餅とか具沢山卵焼きとか

f:id:higanzakura109:20180429170500j:plain

夜遅くても滑り込む。カウンターに並んでるところから指差し注文。右:ドライトマトのオイル漬け刻んだやつバゲットに塗って白カビチーズ スグリみたいな赤い実とちょっと甘い茶色いコンフィゼリーみたいなののってて煮詰めたバルサミコかかってる。左:バゲットにパプリカ焼いてとろとろになったやつとブラッド入り腸詰とシェーブルチーズにたまネギチャツネ。凝っててびっくりだ。若い発砲白ワインとシードル。空港売店のサンドイッチ一つとコーラと同じ値だ。

f:id:higanzakura109:20180429170537j:plain

朝もおばんざいバースタイルで指差し注文。何?と尋ねてミルクなんとかだそうで頼んでみる。甘いミルク葛餅が揚げてある感じ。美味しいけど全部食べると胃がやられるので程々に。

f:id:higanzakura109:20180429170644j:plain

連れは具沢山卵焼き。

おまけ

f:id:higanzakura109:20180429210304j:plain

Fuji と似たオーラの人工物。または円谷プロ?と思ったら岩石怪獣ブルトンとの類似はホントに言われてたりするのね。

f:id:higanzakura109:20180429213847j:plain