Fuji to Higanzakura

料理簡易記録、ときどき、?

豆もやしキムチ入りナムル 焼いてない焼きビーフンに入れちゃったり

 

f:id:higanzakura109:20180202234249j:plain

豆もやし、キムチ、酒、ごま油少し。豆もやしが好みの加減になるまで炊くだけ。しばらく放置して味が馴染んでからの方が美味しい。

f:id:higanzakura109:20180202234431j:plain

 焼きビーフンも1鍋式でいいのね。間口さんに教わった。少しの水(1人前100ccくらい)でビーフンを炊く。豆もやしナムルも一緒に炊いちゃう。以上。ミントと香菜たっぷり。焼きビーフン一鍋方式。炊いてるだけで焼いてないけど。これはご機嫌。

 

おまけ

f:id:higanzakura109:20180203145759j:plain

ちっちゃいもの倶楽部の卵焼き。ボールなどに入れた残り物の豆もやしナムルをきっちんバサミで細かく切って卵を溶いて焼く。丸めない流しっぱなし式。頂き物の韓国のり入れた。